The Greatest Guide To グランド セイコー グランド

ダイアルやストラップのデザインを現代風にリニューアルしたモデルで、現代的な魅力を兼ね備えました。

時計師たちの繊細な指先と、精緻な部品加工技術の融合によって生まれる、世界最高峰のメカニカルムーブメント。

デザインが良いのはもちろん、手に取ったときの感触がしっとりとしていて本物の上質感が伝わってきます。

グランドセイコーを末永くお使いいただけるよう、お手入れ方法をご覧ください。

それはケースのなめらかな手触りだったり、リューズなどのしっかりとした手応えの操作感からも感じられます。

腕時計の本質を追求し、それまでの常識を超える数々の新機軸を搭載した、究極のクオーツムーブメント。

インデックスにはローマ数字とカットインデックスを採用し、すっきりとしたデザインに仕上げています。

ただしグランドセイコーでモテようと思っているひともほとんど居ないと思うので、それでいいのでは??

大事なビジネス・冠婚葬祭のシーンだけでなく、アクティブなプライベートシーンでも活躍が期待できる高級腕時計。

■時計レビュ�?■注目グッズ ■ネットで時計選�?・独断と偏見の時計コラム ■メンテ&ベルト関�?・ベルトサイズ調�?・メンテナン�?・電池交換

グランドセイコーの機械式ムーブメント、�?S メカニカル」はすべてこの認定を受けています。

ベゼルのダイヤもギラギラしていなくて、シックな艶消しの模様のように見えます。優秀な日本製の時計も一つあると安心ですね。

グランドセイコーの真髄を継承しながら、日本の美意識をもって、腕時計の本質を果てしなく追求するグランドセイコーがたどり着いた新たなデザインです。

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! read more 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *